// キャンバスサイズ
size(400, 400);
// 背景色
background(#ffffee);
// 線の色
stroke(#7799dd, 50);
// 線の太さ
strokeWeight(10);
// 点
for(int li=0;li<800;li++){
float px = random(400);
float py = random(400);
point(px, py);
}
// ファイル保存
save("sample1245a.png");
出力画像(sample1245a.png)
![Processingで描画した点](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEi9dKCMEKesdYhf3z7nZkDU4ov1x-0ZXsfghlP9oF-Fh6P6oguhaGbI2ca5tHOF7ft8XXsxF_mWIQH9d7PPfszP4V9lfzYYguTkfidKwPTGmvMPyLLu3MK5QpUNdy97N7fHJHPMnw/s320/sample1245a.png)
動作環境
Processing3.4/Processing 1.0.7
〇関連項目
Processingをインストールした仮想マシンを構築するには、以下のページを参照してください。
・https://serverarekore.blogspot.com/search/label/Processing
・Processingに関する他の記事は、こちらを参照してください。
No comments:
Post a Comment